こんばんは。
田口夏実です。



今日は、一段と寒かったなぁ。
いつも付けてるマフラーを忘れちゃったから首元が特に寒かったー。





新しいノートを買おうと思ってたんです。
日記書いてるノート。
可愛いノートだと、毎日書くのが楽しみになるんですよね





でも買えなかった、、(・_・、)
はやく日記書きたいなあ





日記ってなんもない日は書くのめんどくさいけど、色々思うことあると書きたくなりますよね!





いま4ページくらい書ける!!!!
書きたい!!!!





この前、にくをやきました。
タレがあんまり好みじゃなくて、残念な感じでした😭





夜ご飯食べてないからお腹すいたなー。




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
こぶしファクトリーライブツアー
2017秋〜Songs For You〜

愛知!さこの地元だー!
まってます。
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



明日は金曜日

{BF1718E8-6D72-442F-A818-91579D25F570}