♡AbemaTV!!♡浜浦彩乃

テーマ:


おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、AbemaTVの収録がありました😆



高橋あいさん

田中れいなさん

岡井ちさとさん

山木りさちゃん

広瀬あやかちゃん

浜浦彩乃


の6人!!!



緊張したぁぁぁ😵



でも、岡井さんが話をたくさんふってくださったり、リーダーも一緒だったから楽しくできました☺️



11月27日から放送です!!



是非見てください!!!



収録後に、先日誕生日を迎えた田中れいなさんのお誕生日をお祝いしました😋😋



{29D63CF2-FAAD-42BB-B105-512300CCFA6C}




28歳に見えないですよねぇ😆



私も、こんな綺麗な28歳になりたいです!



田中さんお誕生日おめでとうございました👏🏻



そして差し入れでスムージーを頂いたんですよ!



すっごい美味しかった😳



{F703DAF7-C70F-4694-87E6-A78D01D83BEE}



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



そして追加公演も決定しました!



123新宿ReNYです!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(37)