こんばんはー!!!!
大分でのライブ終わりましたーー( ˆ ˆ )/♡
安定の楽しさでした!!!!!!





やっぱりライブって楽しいからあっという間に時間過ぎちゃいますーーーー💦
もう帰るだけか〜ってちょっぴり寂しいかんじです😕





今回あたしの髪型は
ハーフアップにしてるんですよ。
でも、帰り寝る時にハーフアップのままだと寝にくいから、ちがう髪型にしようと思って、、、、




なので
三つ編みにしました!♥




すると、、、
隣にいた野村みな美ちゃんが、
髪の毛やって👀って言ってきたので
お揃いで三つ編みに結んであげました!!!!




{2E6838AA-00F9-4CCA-987E-745959D1E51C}






・・・なんか見たことあるよーな。。。
そうです!
ハロ!ステのこぶしの挑戦を見てくださった方ならわかると思いますが、
アカペラのリハーサルの時もあたしとのむさん三つ編みしてるんですよ!!!!





あの時も
あたしがのむさんの髪の毛結びました!
お揃いにしよーってしてやったのであんまりハロ!ステで写ってなくてちょっとしょんぼりしたり!(笑)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

長野ー!!!
いくぜー!!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆!



明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみかん