こんばんわださく!







最近野村みな美ちゃんと
なぜかよく写真を撮っていて
それなりにたくさんあるので
今日は写真たちを載せていこうと思います💭





まずはこちら💘


{5584407A-08E6-4A52-B182-7DE25E175D7A}





こないだのライブの日の写真!!

仮面つけてますね〜
らしさがあっていいなぁーって思いました


 


お次は、、、



{ED36C6A2-4A55-4C0E-828A-E663A416B3CE}





こないだのハロー!プロジェクト
オフィシャルショップで
イベントをやらせて頂いた日の写真💓






ちなみにこの日の井上玲音ちゃんとの
写真もどうぞー!♡


{BAFD4E6E-205C-408F-A1DE-9DA9CF565784}





ハロウィン仕様のおばけぱん?
みたいなやつ食べてるれいちゃん💜







そして最後は、普通のみな美との
ツーショット〜💙



{3658D6FE-BCC7-49A6-A513-077B7436DEC0}

{E19827DC-8A6B-45BA-BD66-3180A2647E01}

{2CF1AC78-388E-4CAE-AD56-4527A0983F63}





新幹線が隣の席だったんだけど
寝ないでずっと話したりしてました〜☺️


電話してる時とか、2人でいる時以外
実はあんまり話さないんだけどね。

話し始めたら止まらないし色んな話します〜♡








また色んな写真載せますね!!!(*´∀`*)






ということでお知らせ✨



こぶしファクトリー
クリスマスイベント開催決定しました🎄

12/16 山野ホールにて!!!



ぜひお越しください!!💓







では、またねん💚