♡UTB+♡浜浦彩乃

テーマ:


おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、129に発売されるUTB+さんの撮影がありました!



工藤遥さんの卒業記念ということで元ハロプロ研修生メンバーが集まって写真を撮っていただいたんですよ😆



工藤遥さん

宮本佳林ちゃん

浜浦彩乃

牧野真莉愛ちゃん

佐々木莉佳子ちゃん



の5人!!



呼んでいただけてとっても嬉しかったです😆



いろんな衣装を着てとったので楽しみにしていて下さい!



今日久しぶりに雑誌の撮影をして思ったこと、、、



やっぱり、モデルの仕事もしたい!!



本当に楽しいんですよー☺️



これからたくさん雑誌に出れるように、美意識を高めていきたいと思います!


{8DE7D444-C751-4838-AD91-19931B98C522}

{1CAA1DD8-1856-4C73-9ED9-03BD9B7049EF}




そして今日は、譜久村聖さんのバースデーイベントにお邪魔させていただきました😆



本番前すごい緊張していた譜久村さん!



とっても可愛かったです!



やっぱり、ピンクの衣装もツインテールも似合いますね😳



素敵な誕生日にして頂きたいです!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



そして追加公演も決定しました!



123新宿ReNYです!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(44)