♡天使と悪魔♡浜浦彩乃

テーマ:


おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリーライブツアーが大阪で行われました!!!



ハロウィンが近いと言うことでちょっと仮装をしたんですよー😆😆



私は、、、、、、



てん!!



てん!!!!



天使だお!!!!!!



なので天使👼と悪魔👿で写真を撮りました!



{F0CFC086-8CB8-47EA-8DBA-BEB61398F449}




いぇい✌🏻️✌🏻️



今日来た人はラッキーでしたね笑笑



でも、台風の中来てくださってありがとうございました🙇🙇



台風だからそんな人来ないかなと思ったんですけど、後ろまでたくさんの方が来てくださっていて嬉しかったです!!!



大阪は、もう台風すぎたみたいなんですけど違う地域の方は、まだ台風かもしれないので気をつけてください😊😊



ほんとに今日も楽しいライブでした!



次の公演も全力で頑張ります💪🏻💪🏻



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



そして追加公演も決定しました!



123新宿ReNYです!



是非お越しください!



今日のキーワード、、、、



『イェイ!ジャスティス🤘🏻』



『551食べたいな~』



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

AD

リブログ(1)

  • 天使だお!!!!!!

    こぶし、いい歌いっぱいあるなぁ。また聴こっと。はまちゃんが色々美しい。やっぱり目がいくよね。

    beans21

    2017-10-29 21:30:32

リブログ一覧を見る

コメント(67)