編み込み♡。和田桜子

テーマ:

こんばんわださく!







こないだ、
ままの髪型とメイクしました!!!💘




髪型はね、編み込みやりたい気分になったからままの髪の毛で自分の髪に出来ない1つの編み込みをやりました!!!☺️




じゃじゃーーん✨




{0DF174C7-AAF5-4979-9C2A-BDE497C45A9E}






初めてやったにしては
きれくないですか!?♡♡





綺麗に出来たし、ままにも思いの外
とっても似合ってたので
調子乗って2日続けてやっちゃいました😂




この髪型結構崩れやすいんですよねえ、、


だからその髪型つくってから
出かけても、ままはずっと少しだけ
崩れないように気を使いながら
過ごしてるんです





崩れたら直してあげるのに〜
かわいいなあ〜
って感じでした。(_ _).。o○


はい。笑


みなさんしってる?
わたしのまま可愛いんですよー!!!!笑


なんだか唐突に自慢したくなった。
昨日ね、広瀬彩海ちゃんに
この自慢を唐突にしたんですよ。



そしたら、
うん、しってるよ。
って言われましたああああ




いまテンション高いです。♡笑





というおはなしでした〜(*´∀`*)






ではお知らせ✨


こぶしファクトリー
ライブツアー2017 秋
〜Songs For You〜


絶賛開催中!!💘


ぜひお越しください!!!!








では、またねん💚

{272C2823-AF0C-4CA1-9C6D-14AC3C1BDB84}


AD

コメント(26)