嬉しいこと!!!♡広瀬彩海

テーマ:


こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はなんと、、、、


!!!



あ、その前にお知らせ。


(笑)


こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜


次は10月21日金沢公演!!

是非お越しください!!!!!!!!!


初金沢!!

パパの故郷ということでとても嬉しい〜!!!

待ってます!!


さて本題!

に行く前に、、

私の大好きな多数欠
私はママのプレミアム会員にしてもらって一週早く読んでいるので色んなことが分かりました!!

重大発表も、嬉しいし、

やっぱり多数欠が世界一のマンガです。
大好きが止まらない💖

はーはやくはなしたい!!!

最初頭ごっちゃごちゃになるけど読み返すと

「あっ!!!」

ってなることがすごく多くて楽しいからみなさん読んでみてね!!!

さあ、本題に入りますね!!(笑)


今日は、、なんと、、


生田衣梨奈さんとお出かけに行きました!!!!!💚 


ご飯に誘って頂いて、、その後もいろんなお店を見たりしました💖


ご飯もご馳走になってしまって、、、

なんと、誕生日プレゼントも頂きました😭


ご飯やお買い物の時もいろんなお話をして!


プライベートでお会いするのが初めてだったので、

たくさんお話ができてとっても楽しかったです!!


生田さん、本当に優しくてたくさん話を聞いて下さったり、

生田さんの考えとか、美意識の高さに改めて素敵だなあって😭!!!!!!!


私の憧れです💖

一人の女性としての可愛さも美しさももちろんなんですけど、

表情やパフォーマンスで可愛い生田さんやかっこいい生田さん、大人っぽい生田さんといろんな生田さんを持ってらっしゃって、

スタイルも良くて、優しくて、

本当にとにかく憧れてます!!


そして、プレゼントも早速使わせてもらってます💖


生田さん、ありがとうございました!!!



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

心が折れそう、、

私の中のジャイアンツが、、いなくなる

いなくなる、、、。


来シーズンは観戦自粛しようかな(無理)


デコだしたぐをみて元気出して!!皆さん!!




ん、皆さん?


{BBC0B7F3-A0BD-4F1F-8328-6C371FE572CB}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(33)