こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
今日は、ようやく、ドラゴンクエスト🔥を買いました〜笑笑


自分祝い〜
あはは!!


なんの祝いだよ!って感じですよね笑笑


ちなみに、「過ぎ去りし時を求めて」の、ドラクエ笑笑


今日からゲームを進めれるように頑張ります!!!


こうゆう、冒険ものは、はじめてなので、果たして、私は、クリアできるのでしょうか?笑笑


今回は、3DS版を買いました!!


実は、ps4も持っているのですが、3DSの方がやりやすいかと思って!!



動物を育成するの大変そうですが、頑張ります〜


でも、なんでドラゴンクエストやりたくなったのかなー?

やりたいと思う、きっかけの日が前過ぎて、
謎です。



多分、みんなが面白いって言うからー!

ってことにしとこ。笑笑


また途中経過をお伝えしますねぇ〜


そして、今日は、渋谷でたいばんライブがありました!

凄く楽しかったです!!


とても、会場の皆さんがあたたかくて、 ホッとしました〜⭐️


今日で、少しでも、また来たいって思ってくれた方がいたらいいなぁ〜♡

来て下さった方、ありがとうございます!!



{27DE4F45-84B7-4B89-8BE3-CA00F7942825}



和田桜子ちゃんと

最近、写真載っけられてなくてごめんなさい〜😞🙏



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜


5回目という節目!!!
お時間ある方は、是非遊びに来てください!!


待ってます〜♡


詳しくはこちら↓


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{69958484-40C2-4F69-AD68-69C959F85EF9}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(42)