開放♡。和田桜子

テーマ:

こんばんわださく!







みなさーーーーーんんんん!!!
元気ですかーーー💭💭





私はいまとってもとっても
とーーーーてつもなく
心が開放的でございます。






いいですねえ


まあ開放したところでその先を誰に向けるもなにもなく、ただ一人でいるときに心を開放するだけのことなんですけれども、



その開放具合が日によって違うんですね







まあいつも通り、
特に開放しない日が日常ですね。



すこーし開放的な気分になって
一時的に開放したりするのが
たまにですね。



今日は、そのたまにの日に当たるんですけど、
その中でも今日の開放具合は、なかなかのものですね




いい気分です




こういう日は、
翌日スッキリしてます



場合にもよりますけど。






うん、いい気分です




このままどこか異世界に行けそうなそんな気分になります〜





今はまだ開放し始めてあんまり
時間が経ってないので
そこまでたどり着けてないですけど
きっと今日もそのうち
そんな気分がやってきます






みなさんも、たまに開放する日が
あるとなかなか楽しいですよ




そう、いい気分というよりは
楽しいですね


一人で開放してるときは
なににも変えられない
楽しさがあります


愉快な気持ちです





おすすめです

やりすぎはよくないけど!!!!!










ではお知らせ✨



10/7から始まる
こぶしファクトリーライブツアー
2017 秋 〜Songs For You〜



追加の公演も発表になりました!!!


愛知県✨
島根県✨
岡山県✨
東京都✨


ぜひこちらもチェックしてみてください!!





今日のハロ!ステで
ツアーに関してすこし放送されてるので
そちらもみてみてください!!







Ps. 開放とは程遠い写真をのせてみる。笑







では、またねん💚

{F021942F-639A-455C-AA81-AEA114A17435}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(27)