こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はいろんな音楽を聴いてました!!


生まれてからのヒット曲を検索したり、

自分の好きなアーティストさんの曲を聴いたり!


こぶしファクトリー ライブツアー 2017 秋 ~Songs For You~に向けて、イメトレです!!!


それで、この前パパが

B'zさんのイチブトゼンブのライブ映像を見てて、

音だけ聴いてたんだけどすごくかっこよかったな!

って言うのを思い出して、

それをみたんです


めっちゃかっこいい、、、


なんで私はいままでこれをみなかったんだろうと思いました!!


愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

とか、OCEANとかはもともとよく聴かせて頂いてたんですけど!


ライブ映像は初めてみたので、衝撃を受けました。


たくさんみて勉強します!!


B'zさんのオススメの曲があったらぜひ教えて下さい、、、、


明日は

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

水曜日メンバー最終回、、、


ぜひおききください!!!!!!!!

  

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

ママにスプーン曲げのやり方を教えてもらい中。(笑)


{E130D0E8-8A75-47EC-AB3D-B13381BA2989}