(//〇__〇//)田口夏実

テーマ:

こんばんは
田口です。
今日はラジオの収録があって、
久々こんな喋ったなーっておもいました。




ここで野村みな美ちゃんとの
面白エピソードを!



START



空港で搭乗待ちをしてた時の話なんですけど、
隣にのむさんがいたんですよ!
いろんな話をしてたら急に
「おお、たぐかとおもった」って言い出して(笑)

何のことだー?って思ったら、
遠くのほうに、ショートカットの女の人の横顔ポスターが貼ってあって、(笑)


さらに
「たぐもあれのれるよ〜!」
って無邪気に言ってきて
か、かわいいっっ。ってなりました〜



ほかにも、
あたしの携帯でのむさんと一緒に音楽を聴く事になった時に
イヤホンをちょっとのむさんに持っててーって言って持っててもらったんですよ。

あたしの用意終わったから持っててもらったイヤホン受け取ろうと思ったら
イヤホンがどこかと繋がってるんですよ(笑)



そう。



のむさん何故か自分の携帯にイヤホンさしてたんです(笑)

うそでしょのむさん!(笑)
っていったら

ああまちがえたーって言っててこれぞのむさんだなーと。



この前もお菓子を作ってきてくれたんですけど、

『たぐはなんでも美味しいって言ってくれるから』

って言っていつも作ったら持ってきてくれるのがすごい嬉しいです😭




まあ、こんな感じでのむさんはあたしにとって癒しです。



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー
2017秋〜Songs For You〜

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



明日は木曜日
それではたぐっぱいおやすみかん

{4CD87A86-F048-4FFC-B7D5-151E8F26A944}


AD

コメント(60)