こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




もうすぐ秋ツアーが始まります!!


後、もうちょい!!!

今回の秋ツアーのセットリスト

もう決まったんですよ〜

音源とかは、少しずつ送られてきています!!!


オープニングSEとか、エンディング曲とか、今回は、ちょっといつもと違う感じで、早く皆さんに聞いてほしい〜


です!!!!!!







  最近のブログのコメント欄にも、秋ツアーが楽しみ!っていう声がたくさん書いてあって、ほんっとうに嬉しいです〜



私も、負けないくらい楽しみです!





秋ツアーが始まるので、同時に動画配信もやっていこうと思ってます!

皆さん、是非チェックしてくださいねぇ〜



 



秋ツアーでは、
これまで以上に成長できたらいいなと思っています!!!


同じセットリストを繰り返して行く上で、満足しないように、目指すものを具体的に決めて頑張りたいなと思ってます!!

まだ具体的なものは決まってないですが、


パフォーマンスして行く上で自分自身と向き合って悩み抜きたいです!!


最近、自分自身と向き合うことって、結構難しいことなんだなって気づきました笑笑

 

たーくさん練習して、初日迎えたいです!

皆さん是非きてくださいね〜♡


お待ちしていまっす!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

「こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 」

決定しました〜


今回の秋ツアーでは、、、

宮城県!!

千葉県!!

石川県 !!

大阪府!!

大分県!!

長野県!!

新潟県!!

に行かせていただきます!!!

後悔なんて絶対残さない!ようなライブツアーしたいと思います!!

是非遊びにきてください✨

詳しくはこちらからです⬇︎


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{4A8B4741-2AD3-473C-8597-619F35D3EF9C}