素でいれる!田口夏実

テーマ:
どうも!
田口夏実✋
きにしないでくださーい。




今日はお昼から遊びました〜👏👏
楽しかった!!!!!
久々になーんも考えないで楽しめた気がする!








ハチ公で待ち合わせしたんですけど、
なんかお友達と待ち合わせみたいな感じでウキウキしたー!!!!!





いろんなとこ行きました!!!!
遊んでる途中で、和田桜子ちゃんも会いたがってるの思い出したからさこも呼んで3人で遊びました♥






カラオケ行ったんですよ!!!







すっちゃかめっちゃかを歌った時すごーい楽しかった!!!!






帰りたくなーーーーい!!!
ってなった(笑)
リフレッシュできました!
明日からまたがんばろう。






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー
2017秋 〜song for you 〜

きてね!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は木曜日
それではたぐっぱいおやすみかん

{EE694895-163D-442F-B2D1-E85A8DDB3327}

{9794EA88-B7CA-4067-83EE-FE21E6165BD9}


AD

コメント(71)