おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日小田さくらちゃんと夜ご飯を食べに行きましたー😋😋



もんじゃー😙



美味しいもんじゃ屋さんを紹介してくれたんですよ!!!



とっても美味しかった☺️



おーだには、いろいろ相談しました!



その相談に、同意とかするとかじゃなくて、おーだの意見をしっかり言ってくれるところが好きです😙



昨日ラベンダー色の洋服を着てたら、



『小田のこと意識してるの???』



って言ってきました笑笑



違います。たまたまです。笑笑



そんな感じで、久しぶりにゆっくり話せてよかった!!!



相談出来るのは、小田だけです。



{983EE474-67A2-4436-A5C0-D7A6A9CA50B1}





《お知らせ!》


Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~に出演させていただきます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6f8395338dd7eff663fcf1aad8e6b7610975214e/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(60)