こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
今日は、青汁を買いました!!!

早速、夜飲んでみようと思ってます。

というか、青汁っていつ飲むといいのだろう…?

就寝前?
食事前?
起床後?


今回は、就寝前に飲むけど、本当のとこどうなのでしょうね〜

…と、内心全くこだわってないですが、悩んでみました^ ^


そんな本日は、ハロプロ研修生の発表会ゲネプロがありました✨


じ、じつは、、、、


Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~


に、こぶしファクトリーも出演します!!


詳しくはこちら⬇︎



みなさん、知ってましたか!?

私、皆さんもしかしたら知らないんじゃないかと思って一瞬焦ってましたが、メンバーの和田桜子ちゃんに聞いたら、知ってるに決まってるでしょーみたいな感じで流されたので、知ってるんですね👀✨

是非、遊びに来てくださいー!!!

ゲネ楽しかったヨーーーーー!


あ、お約束どおり、

{432232C9-801C-4030-AB92-06F887DBC953}



ハロプロ研修生の写真!!

井上ひかるちゃんです!!!

なんと、今日がお誕生日でーーーーーす♡

おめでとう🎉🎊

みんなでお祝いしてとても楽しかったです✨

あ、それとこの間、野口胡桃ちゃんのお誕生日だったじゃないですか!!!

バームクーヘンあげました笑笑笑笑笑笑

すっごーーーーーーいビックリしてくれて、ドッキリ成功した気分になって楽しかったです(*^^*)

あははっ〜


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ。

9月26日に!
「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 2回目~」

を行わせていただくことになりました✨

出演者:こぶしファクトリー 野村みな美 / ハロプロ研修生 井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴

今回も、MC野村として?頑張ります!!!

最近、橋迫鈴ちゃんの心をゲットできたんじゃないかというほど、鈴ちゃんがスマイルをくれます。

とても嬉しいです。

イベントの内容は来てからのお楽しみ〜

是非来てください!!

詳しくは⬇︎



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{2E97CECA-E8CE-47BD-A6E7-589355A2FF67}





#募集コーナー
私に是非やってもらいたい髪型✨
いつか、やるかも知れません!!