こんばんは〜♪~ <(゚ε゚)>
田口夏実✋




昨日今日は、
愛知にて
ハロー!プロジェクトコンサート♡





そんでもってギャザリング公演終了しました〜。。。。




ギャザリング公演では、
ムキダシで向き合ってをカバーさせていただにました!!!!!




この曲、すごく楽しかったー!!!
羽賀朱音ちゃんの
「スッピンのあなたで勝負できる?」
っていうセリフやらせてもらったんですけど、
初日は凄いなんか恥ずかしいって言うのと、いつもの自分らしさが強くですぎて(笑)




ドヤ顔でかっこよくやらなきゃいけないのに
初日から三回目くらいまでヘラヘラしちゃって〜\[Θ皿Θ]/



最後まで先生にドヤ顔で!!!!!!
っていわれ続けました(笑)
今日終わってから、今日が一番ドヤってたって言ってもらえてよかったでふ!





やっぱりホールでやるって
ライブハウスでやるのとは全然違うなーって毎回毎回思いました!!!
今回とくに、こぶしファクトリーとしては正念場だったかなと。





色々変わっていく中で、気持ちの変化もあったハロコンでした😊




残りのハローミーティング公演、
がんばろう。





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

9月1日
メジャーデビュー2周年イベント
ディファ有明にて、行います!!!
きてね♡

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



そういえば!
ポッキーゲームを野村みな美ちゃんとしました♡


どうなったかとは言いませんが・・・
のむさん好きの皆さん、ごめんなさい😚
ちなみにのむさんとは4回くらい・・
きゃーーーー😆
なにがとは言いませんが〜(笑)




明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみなさい

{20C742B2-965C-4BA9-A860-DF9726641508}

{2C64E61F-F305-4E2E-802A-E21F5CD8BDC7}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(45)