こんばんわださく!





昨日と今日
中野サンプラザにて
Hello!Project2017SUMMER
〜Hello!GATHERING〜
〜Hello!MEETING〜
がありました.♡






ハロコンは、、そうですね
楽しいですね☺️


ホールでたくさんパフォーマンスできる
とても素敵な場所です☺️


今日は、、なんというか
すごく落ち着いた気分です☺️




今日☺️これいっぱい使うかも☺️





昨日、2公演
今日3公演
どれかきてくださった方も
ぜんぶきてくださったかたも
ほんとうにありがとうございました!!


とても楽しかったです☺️





最近はハロコンみたいな大きい会場でも
たくさんの方と目合わせられるように
なってきました。

だからなおさら楽しさアップです☺️





前に写真撮ったから載せますーって言って
きっとまだ載せてなかった気がするので
今日載せますね.





モーニング娘。'17
野中美希さんと加賀楓ちゃん💜❤️



{A1620090-A72F-4F97-A723-42EACFE97E0B}

{E40F7A2B-616C-414B-ADD0-5855DF9806E7}

{88EF81F0-C634-4120-858B-2EF3DDFF41D9}






野中美希さんは、いまなんだかお互い敬語とタメ語混ぜたような仲なので今回のハロコンもう少しあるのでお話できたらいいな〜って思います☺️

私が勝手に思ってるだけなんですけど、話しかけやすいような柔らかい雰囲気がある気がするので素敵だなって思います✨





そして加賀楓ちゃん!!!!



Let's 同期✨

ん?
まあいいんです。


うん、なんか悪ふざけ?笑
けどまあ私はかえでぃのそういうのは
ふざけてるとき楽しそうなので
うん、大丈夫です。☺️笑


ふざけてるのもなーって思って
ちゃんとしたのも撮ったけど
結局どっちも載せておきました☺️






ハロコン!!
次回は名古屋ですね〜
またきっと写真載せるのでお楽しみに☺️







Ps. なんか今日いつか忘れたけど、、
あ、思い出した。笑
本番中、ステージ袖でスタンバイしてる時
無性にあやか大好きーーーーー、って
思ってそんな気持ちからパフォーマンス始める一曲があったなー、、って。
ふと。笑

あやかがブログ見てないことを
祈ります☺️笑







では、またねん💚