♡牛タンたん♡浜浦彩乃

テーマ:


おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、ハロー!プロジェクトコンサートが仙台で行われました😆😆



ハロー!プロジェクトメンバー全員が出演するコンサートで、私のことを応援してくださってる人がいるとすごく嬉しいです!



ありがとうございます😊



そして仙台といえばー、、、、



牛タン牛タン!!!



本番前に食べました☺️



焼きたてで美味しかった!!!



終演後は、芋煮をカレーうどんにしたものを食べました😋



本当に美味しい✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️



また食べたいです!!



今日の写真は、、、、



{A024E7A2-544D-414D-BEDD-CA232DA8C5F7}




野村みなみちゃんが急いで髪の毛を巻いてる写真!!!



集合まであと、7分くらいってところで巻いてました笑笑



でも、余裕の表情😏😏



《お知らせ!》


Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~に出演させていただきます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6f8395338dd7eff663fcf1aad8e6b7610975214e/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(39)