こんばんは〜
田口夏実✋



コマツナツマツリについて話したいけどそれは後半にたっぷり!!!!!!






今日は、TIFでした!!!!!
いやあああああ
とっても暑くて、ムシムシしてて夏だって再実感しました!!!!!!




それに、途中3回くらいこのままぶっ倒れるかもって思いましたふふふ(笑)
あっつくてあっつくて。。
後半あんまり意識が・・・🙃





あ!

二丁目の魁カミングアウトさんにお会いしましたー!!!!
ミキティー本物さん!!!!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかった〜また面白いことして欲しいです💓






さて、TIFの後に
映画のJKニンジャガールズで田口が
お世話になった
小松利昌さんのソロコントライブ
「コマツナツマツリ」を見に行かせていただきました!!!!




会いたいな〜って思って色々調べてたらソロコントライブをするって見つけて、
自分で予約したりして楽しかったー!!




一人で行くのは流石に不安だったから
和田桜子ちゃん着いてきてくれました✨
たのもしい!






差し入れ考えたり、手紙書いたりすごく幸せな時間でした!!!!!






そこではっ!!!!と気づきました。
皆さんもこんな気分なのか👀
感謝です。ありがとうございます💓





いや、コマツナツマツリほんとに面白かったんですよ😭
登場の仕方がもうビックリ!!!!ほんとにビックリで面白かった💓
あんまり詳しくかけないのが辛いくらい面白かった!!!!!!!





あと猿のやつ🐒



あーーーーーーーくわしくいいたいいいたい
映画とか見たら、家族に絶対こと細かく話しちゃうタイプなんですよ😭



だから今日の面白かったーっていう話もホントはこと細かくいいたい!!!!!!




でもまだ見る方沢山いるから黙ります。。





小松さんすごく汗かいてましたー!
キラキラしてました!!!!
素敵でした💓
うさぎの写真撮ってもらい忘れたは残念無念なのですが、それは次会うための口実ってことにしようかと。。




あ、そうそう
DVDも買ってしまいました✨
昔のヤツの方が在庫が少ないって言うから貴重な感じがして2008年の買いました!
田口8歳👀





なんか、DVDお金出して買うの初めてだから
なんかすごくウキウキしてます!!!!
わあ。すごい気分!!!!




あ、コマツナツマツリ
8月8日 大阪 HEP HALL にて19時から
行われるみたいなので、
大阪に住んでる方やその周辺に住んでる方は
田口の代わりに行ってください!!!🏃




あたし大阪公演も行きたいくらい!!!!





はやくDVD家で見たい!!!!
小松さんありがとうございました!!!!



#コマツナツマツリ
#馬
#息苦しい




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日はハロー!プロジェクトコンサート

in中野サンプラザ!!!!

なっかーののなかーの♪(鈴木さん💓)

まってます!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜




明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみなさい

{460229CC-71AA-4B0F-82DC-9EF6AB0F2EFF}

{459E14A4-9FEE-420F-A742-03215979198F}