こんばんは〜
田口夏実です〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ





 今日は撮影ありました〜☝️
かなーーーり疲れが溜まっているみたく、、、
あたしの二重が、おかしい事になってました😭





初めて両目にアイプチを貼ってもらいました😭







撮影する時に取ったけど、あんまり治ってなくて・・・・絶望しました。。。





撮影時は全然治ってなかったのに、
いまは何とか元に戻りつつあって、遅い😡
って感じです。。








撮影終わりはね、
野村みな美ちゃんとご飯食べいきましたー!💓
バースデーについて話しましたよ〜。
ある事をお願いしてきました😢




お願いされてくれました〜、
よかった!





寂しいこともこれからちゃんと前を向いて進めていかないと行けないからね!
頑張ろう!!!!





そ!
食べ終わったらね、
本屋さんに行ったよ!
ものすごおーーーーーーく久しぶりに👀





自分への御褒美だーって思って、
思い切って2冊も本を買ってしまいました😅




でも久々いい買い物できたと思う!!!!
のむさんのおかげやーーーー💓
ありがとう☺️





んでもって、帰りの電車で読もうと思ってたら、睡魔が襲ってきました😭
結局負けてしまい、、、、、、、










爆睡。








おまけに寝過ごすと言うダブルパンチ。
ひぃ。恐ろしい(笑)





みなさんも寝過ごさないように気をつけてくださいねっ!




。゜⋆。゜。゜⋆。゜⋆。

明日は
ハロ!ステ
だよーーう。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん


{D3CA9A3C-16DD-4E1A-BAE1-C20969B9875E}