こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日の夜発表がありましたが、
メンバーの小川麗奈が体調不良ため
活動を八月中旬までお休みすることになりました。

7人になって、
明日から
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
が始まります。
7人で新しく気持ち切り替えてスタート
という時に、
このような形になってしまって申し訳ありません。

暫くこぶしファクトリーは6人で活動をしていきます。

今私達に出来ることは
元気でいること、
笑顔でいること、
6人で精一杯のパフォーマンスをお届けすること、
体調管理に気をつけること、
麗奈を信じて待つこと。
だと思います!

なつみも不安なんじゃないかな、って、、、
この状況でどうしたらいいんだろう?って
思ってるメンバーもたくさんいると思う。

正直あやかも不安です、、、

でも、リーダーとして
みんなより半歩だけ前を歩いて、
道しるべに、少しでもなりたいなって思います!
みんな同じ歩幅で進んでいこう。
と、思います!!

大丈夫なのか?って思ってる皆さんを
安心させられるようなパフォーマンスをまずは6人でお届けします!!

こぶしファクトリーって
私が勝手に思ってるだけかもしれないけど
いつもギラギラしてて、あつくて、うっとおしくて、、(笑)
でも、一生懸命でだれよりも輝こうとみんなが全力だと思うんですよ!
そこが良さだと思うから。

今は悲しいニュースに目が行きがちかもしれないけど、

良い意味でそんなこと無かったかのように、私達は元気に麗奈を待っていたいと思います!!

メンバーも戸惑ってるかもしれないけど、
私だけでも笑顔で明るくいられたらって、
それが今、メンバーのために私ができることかなって思いますから。、

れな、今はゆっくり休んでね!

さあ、!明日からは
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
が始まります!!

こぶしファクトリーとして、他のグループに負けないように全力のパフォーマンスをお届けします!!

是非お越しください!!
待ってます!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
タイムスケジュール発表されました!

こぶしファクトリーはHOT STAGEに
11:35〜登場します!!
ワンステージのみですが、楽しみましょー!!

HOT STAGEは
去年はZepp Diver Cityでしたが、
今年はお台場みんなの夢大陸2017の中のステージに戻ってます!!
このステージ、憧れだったから嬉しい💞
ぜひ楽しみましょう!

{B0F55AF9-795E-472F-A42A-2C4164BE802B}