デート♡野村みな美

テーマ:

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は「おはスタ」見てくれましたか!!?


{B85E109D-8388-4DC2-B900-FA57BA74B308}




私はまだ見てないけど、お母さんが録画してくれたみたいです!!

時間がある時に見ます〜


今日おはスタに出演させて頂いて、たくさんの小さい子達に、たくさんの夢や、笑顔を届けられるって「すごく素敵だな」と改めて思いました。

今もそうだけど、夢を見せたり笑顔を届けられるようなことに携われる人生を送りたいです!



そして、
デート報告だよっ❤️
この間つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと遊びに行きました〜


見て下さいっ!!!

 
{CE349327-F390-43EE-B342-C15CA9F8ABEC}

  
幸せのパンケーキ🥞

幸せ!幸〜幸せぇわぁ〜せぇ〜

行きたかったんです✨
ここのパンケーキ屋さん!!

食べてみると…
甘すぎず、甘さが控えめすぎない、丁度良い甘さで♡

結構ボリュームあるのですが、普通に食べれちゃいました!!!

上に乗ってる白いクリームは、マヌカハニーのクリームなんですよ!!

「いや、、、バター?      かも。」

マヌカハニーが少し苦手なので、トッピングでついていた、シロップと一緒に食べました(*^^*)


美味しかったんよ^ ^


皆さんも一回食べに行ってみちゃって下さい✨


すごいおすすめです!!!


それと、その後映画に行きましたよ♡

何だろう。
いろんな事を考えさせられました。

近くにいる人って大事だなって。

そんなこと言っといて、、、、実は、少しコクリとなってしまっていた私です。

でもそんなつもりは無かったんです😭😭

(.....理子ちゃんに見られてた)


その後、文房具屋さんに言って、2人でジッーーーーーーーと文房具眺めてました^ ^


久しぶりに遊んで見て、お互いマイペースすぎて、おもしろかったです笑笑笑笑


マイペースすぎるくらいが丁度良いんだなぁ〜って、思います笑笑


また遊ぼうねって話しました(^。^)

今度は、バーベキューとかお好み焼きとか理子ちゃんと食べに行きたいですっ!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日は、野村ブースでお待ちしています〜!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜♡

♡373♡

{CD163014-FCD8-4ED4-B584-5ED201929F2A}

{DD3D6473-2828-4AD2-8695-A5D9984E7133}


AD

コメント(45)