こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
昭島モリタウンにて、
リリース記念ミニライブ&握手会を行わせて頂きました!!!

来て下さった皆さん、
遠くから応援して下さっていた皆さん!
ありがとうございました!

楽しかったーー!!!野外ライブ、ほんと好きです!!

たあああくさんの方が来て下さって、本当に嬉しかったです!!

セットリストも良かったよー!!!って言ってもらえて嬉しかった!!

二部あって、、どちらもほんとに楽しかったです💕✨

久しぶりの曲とかもできて!!!
カバー曲もできたし、本当に楽しかったーー!!!

皆さんも喜んで下さって良かった!

やっぱり、こぶし組の皆さん最高です♡

明日は福岡県です!!

最後の挨拶でも言ったんですけどね、

昭島から福岡に来て下さる方は、途中に研修生発表会の会場があるかもしれませんが、、、
誘惑に負けずに来て下さると嬉しいなぁ、、。
誘惑とか関係なく大阪に行くと!決めてる方は、楽しんできて!こぶしのこともZeppから応援しててください!(笑)

あやかも就活センセーションみたい!っていう誘惑に負けずに福岡行きます!(笑)

昭島の方に向けて挨拶ではいいましたが、大阪より東に住んでいる方皆さんに言えることだね!!!(笑)

ゆうわっくーにまっけるな!
お時間ある方は
ぜひ!!来てください!
是非と絶対の間くらいの感じで来てください、、、(笑)

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

お時間ある方は、なので、、、
お時間がない方は、
応援していて下さいね๛ก(ー̀ωー́ก)

リリースイベントの後は取材がありました!!
楽しかった!!
またお知らせしますね!!!!!!

いろんな写真撮りました!!
お楽しみにしててねー!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
メンブレ中です。
ハァ、今年もダメなのかな、ハァ
そろそろまじで勝たないと、、CS行けないよ、
始まったばっかとか思ってたらいつの間にかシーズン終わってんのがプロ野球なんだから!!!!!!!

ハァアアアアアア。

イザイ、、、、じゃなくて!
広島東洋カープがセ・リーグで一番順位高くて5位ですから
やっぱ交流戦、セ・リーグ弱いなぁ、。

まあ久保裕也投手が一軍登録されたみたいなので今日のところは笑顔です。
いつまでも私のヒーローです。

ハァ、、、、希望、、、が、、

ため息つくと幸せ逃げるとかいうけど、
今は、今だけは、ため息つかせて下さい。

イザイーーーーーーー!!!!!!!!!(ファラオの墓観たいの意)

{20F90BDC-C0E1-433B-B541-8CE1E6503090}