こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~
長崎公演でした!!

初長崎!!

長崎はすごく楽しみしてたの💘

スモール長崎!!!

(笑)

スモールっていうのは、長崎のことじゃないですよ!!笑

そういう言葉があるんです!!!

神奈川より大きいですもんね、長崎。!!

そんなこんなで楽しみだった長崎、、

たーくさんの方が来てくださって嬉しかった💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘ズキューン💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

あとニ公演しかない!!!

かなぴよぴよ🐤

でも最後までやりきるぞ!!!

仙台も行くよーって言ってくださった方も沢山いて嬉しかったし、
最後!っていう人も、
こぶしのライブ初めて!ていう人も、
お久しぶりな人もいて、ありがとうの気持ちでした❤

皆さんの気持ちが嬉しいです!!

ありがとう!!

来週、、
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~

千穐楽

仙台公演

ぜひ来てください!!

あやかの是非は絶対!っていういみです!

これからそう受け取っておいてください。(笑)

ぜひぜひぜひ!!
来られない方も応援してて下さいね❤❤❤❤❤❤

九州地方はあと沖縄だけだから、沖縄行けるように頑張る!!
沖縄はね、
たくさん旅行で行ったことあるんだけど
家族みんな大好きなので!!!!

待っててください!!笑

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ライブ終わりはツインテールに限る。
楽ちん!!

と思ったら楽屋隣のこやつもツインしてた。
藤井さんファンのみなさん、保存していいですよ。

手綺麗になりたい。
クリームパンみたいって言われるんだもん!

{769F9B40-C88C-4F10-B0FB-C873941A40BB}