こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~
佐賀公演でした!!!

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!

やっぱりみなさんの顔を見ると元気がみなぎってきます!!

握手会であえて言ったりはしないけど、
皆さんが心の底から楽しんでるところや
ちょっとほろっと泣いちゃってるところ、
ちゃんと見えてますよ!!

バレてないとは思ったらダメですよーーーー(笑)

ちゃんと後ろの端っこまでしっかり見てます。

みなさんの気持ち、伝わってるよ!

本当にありがとう!!!

残りこのツアーも四公演!!!

明日は長崎!!

ぜひ!!お越しください🙇🙇🙇🙇🙇🙇

まってます💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

最近絵文字連打にハマってます。(笑)

シャララ!やれるはずさ
今日初披露しました!!
明日来てくれたら見れる
かも。

待ってますねー!

そしてー!

昨日、一人で何をしてたか、正解発表!!!!!!!!!!!!!!

まだ見てない方は昨日、一昨日のブログを見て下さい!!


せーーーかいはああああああああああああ!!!!

野球観戦でした!!!!!!!


はますた!!!!!

もうううう楽しかった!!!!!

6回までサクサクッと行って、
と、投手戦だなぁ、、
と思っていたら

7回からまさかの展開!!

延長戦までもつれこみました!!

結局、ジャイアンツ勝てたし、ハラハラドキドキワクワクの試合でした💘

一人野球は初めてだったんだけど(笑)
ハードル高いかなって思ったけど全然!!
やっぱりG党の雰囲気好きです!!安心できる!😻


しかもね!!!

一瞬だけど、
亀井善行選手、脇谷亮太選手、村田修一選手、坂本勇人選手、阿部慎之助選手、長野久義選手が揃って、

あああ、私のジャイアンツが帰ってきた、、、😭
ってなって、
なんだかものすごく懐かしい気分になって、
ここに、
古城茂幸さんとか、鈴木尚広さんとか、小笠原道大現中日ドラゴンズ二軍監督とか、矢野謙次選手とか、、高橋由伸監督とか、、、

いたらなあ。。
なんて思っちゃった私はファンとしてまだまだですかね😭😭うぅ、、、

いやほんとに、「さん」とか「監督」とか書かなきゃ行けないの結構苦しい、、。

今のジャイアンツも大好きです!!!
本当に!!愛loveG!てかんじなんですけどね、
私にとって2012年前後のジャイアンツって本当に夢なんですよ!!
夢がすべて詰め込んである。
あの頃を思い出すだけでウキウキしてキラキラした気持ちが蘇ります❤

だからその当時の選手が今でも活躍していたり、指導者として野球に携わっていたり、
すごく嬉しいんです。

そんなことを考えてたら少し涙が、、、、溢れそうになりました!

とにかくとにかく昨日は楽しかったなぁ、、

面白い試合だったし!!

周りの人とハイタッチしたり、、、
タオルぶん回したり、応援歌歌ったり、

本当に、疲れたはずなのに沢山元気を貰いました❤

今日のMCでも言ったけど、
あやかにとっての野球観戦とか、読売ジャイアンツみたいな存在が
皆さんにとってのこぶしファクトリーだ!って言ってもらえるようにもっとPROGRESSIVEしていきたいと思います!!!

残り四公演、

八人のこぶしファクトリーを目に焼き付けて下さい!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
あああそれにしても昨日楽しかったなぁ、
ひとり野球、ハマりそう。
ハマだけに。wwwww(やかましいわ)

あと、井上玲音ちゃんはALWAYS可愛いので
可愛いって言葉にするだけで喜んでくれるなら
たっっっっっっっっくさん甘やかします。
こぶしの妹2人と💘

{1AF024E0-25D6-45B3-A03D-08AA86FD8AFB}