おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、野村みなみちゃんと小川れなちゃんと浦和美園でトーク&握手会を行わせていただきました😊😊




このメンバー珍しくないですか!!!




考え方がちょっとみんなと違う3人なので、不安でした😅😅




でも、なんとかイベントが終わり一安心!



楽しかったなぁ😙😙😙




朝は学校に行って、お勉強をしてから浦和美園へレッツゴーしました!!!




電車で浦和美園まで移動したんですけど、眠くてウトウトしてました😅😅




寝過ごさなくてよかったぁーと思いきや、定期入れがポケットからなくなってたんですよー😭😭😭




急いで駅員の方に聞いたら、ありました👍🏻




よかったよかった😋




あと今日、




急に雨降りましたよね!!!




びっくりしたー😑😑




今日は、こんな1日でした😆




みなさんは、どんな1日をお過ごしですか?




私は、毎日楽しい✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️



{124E4DE4-4240-4C52-A0B3-7BE084BFB5AB}



《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~が4月9日からスタートしました!!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡