眉マスカラで!野村みな美

テーマ:

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



学校行ってきましたよっ♡


提出物の期限だったり、テスト日だったり、卒業生なのであまりゆったりはしていられないみたいです😱😱


ゆったりする癖あるし、飽きっぽいし、切羽詰らないと出来ないし。。。。


私の短所がなくなっていくのいいのですが。。。


でも!!!
気持ちはやる気十分。



頑張らねば〜




<プチ情報!!>

今日お財布家に忘れて外出したんです。
そんな事ってあります?笑笑



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


●こぶしファクトリー 6/14発売  

4thシングル!!

『シャララ!やれるはずさ/エエジャ
ナイカ ニンジャナイカ』(曲順未定) 

発売記念 <グループ握手会>

 発売記念 <個別握手会> 


詳しくはこちらです!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




個別握手お待ちしています〜♡



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、おやすみなみな〜♡























ps.眉マスカラで眉毛をピンクブラウンにして見ました〜😊😊💓

{11FE82D9-24B0-405B-98B7-B96103D30F60}

{A0DD6228-E885-4872-B62D-5537382B1DC6}





♡373♡
AD

コメント(68)