愛媛県と私♡野村みな美

テーマ:

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



{2A033C1B-5055-440A-B39C-F90DF6E50A73}


  


今日は、愛媛県にて

こぶしファクトリー ライブツアー 2017 春
〜PROGRESSIVE〜

を行わせて頂きました!!



来て下さった皆さんありがとうございました💙

{512E242B-B103-47D9-8643-70EEC0602937}







愛媛はみかんが有名ですよね!!



夜ご飯でフルーツの盛り合わせを頂いたのでみかんたくさん食べれました💙




ポンジュースが未だ飲めてなくて残念、。。



明日は、香川県にいきますが、香川に愛媛のお土産も売ってると嬉しいのになぁ〜☺️





香川のうどん食べたいどす!

{84CAA396-8421-4C4C-AAD4-7A1D76601D40}






そして、テンションおかしい野村です。

こんな日ありません〜笑笑




{F908F874-6170-4980-B825-D330E0DFF293}







話変わりますがっ!

さっき広瀬彩海リーダーがこぶしファクトリー全員にジュースを🍹くれました!




明日も頑張るぞぉ!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

●こぶしファクトリー 6/14発売  

4thシングル!!

『シャララ!やれるはずさ/エエジャ
ナイカ ニンジャナイカ』(曲順未定) 

発売記念 <グループ握手会>

 発売記念 <個別握手会> 


詳しくはこちらです!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜♡

♡373♡
AD

コメント(67)