こんばんは〜
いたい!いたい!いたい!😭





たぐちです。





😅
たいへんたいへん。。。。
どんでもない痛さだ(笑)





笑ってバカに出来るレベルさ😊








さて、今日はそんなこと言ってる場合じゃないですね!






ハロプロ研修生のみんな、お疲れ様でした!!!!!!!





本当に緊張との戦いって感じで
みんな泣いたり、ソワソワしてり人それぞれでしたが、みんなの気持ちがヒシヒシと伝わったし、昔を思い出しました!!!!





一岡伶奈ちゃん、段原瑠々ちゃん。




本当におめでとう🎊
個人的にすっごく嬉しかったです♡
れいなちゃん名前がなかなか呼ばれなくて胸が痛かったのですが、最後の最後で呼ばれて本人も泣き崩れて感動しました。





だんちゃんは、2回目の賞をもらってました!
やっぱりだんちゃんの歌は最高でした!
圧巻です!!!!
これから先もっともっとだんちゃんの歌が聴けるのが嬉しいです!!!!






他にもいっぱいいました!!!!
みんなの名前を書きたいところだけど、
お腹が破裂しそうで、、、また今度の機会に、、ご勘弁😅







田口特別賞は、
橋迫鈴ちゃん💓
勝手につけました。😳






サングラスにまっさらブルージーンズは反則💓💓💓
もうね、可愛いの極み。
前髪がいつもカチコチに固まってるんですよ!(笑)
今度あたしが髪の毛を綺麗につくってあげたいなぁー。




堀江葵月ちゃん歌も好きでした!
やっぱり落ち着くなぁ〜って!
凄いなぁ〜って!
あたしなんて足元にも及ばない😭
皆さんほんとに、レベルが高くて。




情けないです。😅




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリー
ライブツアー2017春
PROGRESSIVE〜




明日明後日
愛媛・香川です!
是非お越しくださーい!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊