おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、ハロプロ研修生公開実力診断テストがありました🤗🤗



ゲストで、こぶしファクトリーとつばきファクトリー!!!



桜ナイトフィーバーと闇に抜け駆けを歌わせていただいたんですよー✌🏻️✌🏻️



こぶしファクトリーは、今ライブハウスツアーをやらせて頂いているんですけど、やっぱりライブハウスとホールでは全然違うなと思いました😊



セットを使った演出とかやってみたい!!


{38BD1FD5-5F99-4156-A032-FC5FFFEB69D2}




そして研修生のソロ、凄かったです!



私も実力診断テストに出たことがあるので、あの緊張分かります。。。



みんなすごい緊張してました😨😨



歌のレベルが高くて、こぶしファクトリーも負けてられないです!!!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~が4月9日からスタートしました!!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡