こんにちは〜
今日は学校の行事があります〜💧
これからせんべいを焼きに行きます(笑)




こんな暑い日に限ってなんで行事!?
って思いますが、、、




まあしょうがない😷
そう言えば制服を買ってもらいました〜
なんちゃって制服だけど〜
それ着て学校行ってます✋




制服のおかげか、、、
はたまた違う理由があるのかは
自分では分かりませんが、
学校に行くのが楽しいです(笑)






あ、きっと友達ができたから〜ヽ(°ㅂ° )b







そんでもって、
昨日は舞台JKニンジャガールズでお世話になった中原由貴さんと遊びました!!!!?






広瀬彩海ちゃんと和田桜子ちゃんとあたしの4人で!!!!






いや〜
待ち合わせ場所まで行く途中、
渋谷で乗り換えだったんですけど、
さこに置いていかれて、迷子になってこわかったです!






でもほんとに楽しかったーーー!!!
ティティーちゃんも可愛くて♡
おとなしいったりゃありゃしない!、!!
うらやましき。






あー!!
幸せだったなぁ。
あやぱんとさこといっぱいかたれたし!!!!!






そんでもって、
いまはせんべい焼いてます(笑)
友達がいるからか分からないけど
さっきからずーっとペラペラペラペラ喋ってて喉が乾きました(笑)






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



明日は水曜日
ハロ!ステが配信されますね。
あたしは明日は見れないかもな〜。。


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{13922623-3088-4901-A781-5A5CE61FF894}

{5117908A-461F-4FD3-B455-C9BD43F64B82}

{68CF5956-CCBA-4419-80A5-DFF9D954686C}


AD

コメント(27)