こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


4月に入ったので!!!
電車とかに乗ると
新入社員の方がたくさんいる気がする!!!

私も新高校生なので、心がけがまた違って、毎日無駄のないように過ごせるように頑張っていますっ!!!

頑張ることなのか??
笑笑笑


実は最近、

ある料理をマスターするために頑張っています!

これは、後日皆さんに教えますねっ!!!

あとは〜!

一昨日の報告!
忘れていたことがあったみたいです!

まず!
ローファー生地の革靴は、
必ず履くときは、厚めの靴下を履く!
ストッキングの時は、はかない!
って決め事をしたり、
あんまり歩かない日にだけ、着用するという決まりをつけました!!!


あとは、
なんだっけなぁ〜笑笑

あ!そして!
ちょっとしたお裁縫もちょいちょい頑張ろうっーって思っていたり、
腕立て伏せをほんっとに頑張ろうって思っています!!

私、春ツアーのリハーサルで腕の筋肉がないのか、途中で腕が上がらなくなってしまったり、足もなのですが、、、、


腕が特にひどくて、鍛えようと思って腕立て伏せやろうと思ったら、1回で潰れたんです!

本当にうで筋がなさすぎて、和田桜子さんに手伝ってもらいながら、春ツアーに向けてあと3日しかないけど頑張ろうって決めたので、どうにかなってて欲しいなと内心思っております!


そして!
忘れてました!最後の報告!

私、ひなフェスで着用した
アレンジ新衣装!

写真を
撮るの忘れてましたーーーーーーーーーー!


なので、写真がないですっ( ´Д`)y━・~~

ごめんなさい〜!🙏


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


4月9日
こぶしファクトリー ライブツアー 2017 春
〜PROGRESSIVE〜

が!!!
千葉県の柏公演を かわきりに スタートします!

皆さん!一緒にスタートしましょう!!!

(°▽°)

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のトークテーマ」

○こんなスマフォは嫌だ!

文字を打ってるのに反応しない。

なぜか毎回電源が切れている。

折ろうと思えばぽきっとおれる。

Siriが束縛してくる。


かなぁ〜


それでは、
おやすみなみな〜!!

♡373♡

{8EC8D3BC-C72E-4177-8DFF-3CE75C95644A}