こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


凄かったーー!藤井梨央です!



昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(*´艸`*)




今日はひなフェス二日目!



里山里海ブース、一緒に写真撮ってくれた方ありがとうございました(o´罒`o)


写りこんだりして面白かった~(笑)



そして今日は


嗣永桃子さんプレミアムと

℃-uteさんプレミアム!



久しぶりにBuono!さんが見れて嬉しかった~

特にMY BOYの盛り上がりが凄かった!!!


あと恋の呪縛のイントロ流れた瞬間の歓声!(笑)



そしてー!この回ではこぶしファクトリーで、

アジアンセレブレイションをパフォーマンスさせていただきました!


最初のセリフ、、、

緊張したああああああ:(´◦ω◦`):


みんなで振りを揃えるのを頑張りました!



そして

℃-uteさんプレミアムの方は!!


誰にも内緒の恋してるの


わあああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛すぎました!!!!


はああああああ


その後の情熱エクスタシーはカッコよすぎるし。。。


どうなってるんだ(°_°)


袖で見てると色々思い出とか蘇ってきて悲しくなってくるけど、、、、

℃-uteさんと立てる最後のステージってことで存分に楽しみました!



{5F5B7E3F-7CBD-4FE1-A865-FA3213921BB5}




岡井千聖さんがわたしのほっぺをつねってるのは!!

ブルドックゲームです!(笑)


ツアーに帯同させていただいた時、ごはん屋さんで一緒にやったんです!

覚えてるー?ってやってくれました(o´罒`o)


懐かしい(*´艸`*)



℃-uteさん大好きです♥


さて!

明日からまた一週間始まります!


お仕事学校がんばりましょ!



それではまた明日!

バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(46)