おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



こないだ1人で『サバイバルファミリー』っていう映画を見ました✨✨



すっごい面白い内容なんですよ!!



ある日突然停電してしまうんですけど、ただの停電じゃなくて、どの地方も停電しているという話で、電車も飛行機も動かないんです😵😵



移動手段は、徒歩か自転車だけ!!



絶対ありえないことじゃないですか!!



でも、もしそうなったら、、、、、って考えると怖いですよねえ😑😑😑



こういうファンタジー映画大好きです💕💕



そして今日は舞台の稽古がありました😙



歌唱指導の新良先生に、褒められて嬉しかったです☺️☺️



自分が頑張っているところを、しっかり褒めていただけるともっとやろうという気になります!!



練習の成果が、見てる人に伝えることが出来てるんだなぁと思って本当に嬉しかった😊



この嬉しさを忘れずに他のところも頑張ります!


{215E6B08-9EA7-47AC-AFA6-7DC55B413FA0}




《お知らせ!》



2017年2月23日から『JKニンジャガールズ』という舞台をやらせていただきます!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡