どーもくんです✋
田口夏実でーす✨






今日はいつもより!
朝早起きしましたーーーー!!!
なぜなら!
滅多にしない朝シャンってやつをしたかったから〜✨





やっぱり朝シャンはいいですねぇ
目も覚めるし、スッキリだし、とってもいいことが詰まってます✨





そうそう!
学校での話をしよーと思ったんですよ!!!






優しさに触れた瞬間!
シャーペンを忘れちゃってすごく困ってたら、前の席に座ってる人が気づいてくれて
あたしに貸してくれたんです!!
!!





でもこの1年での学校での一番の思い出は、
アロマキャンドル作りかな〜✨
なんでかよくわからないけど、すごく思い出に残ってて、、、。





地味に楽しかったなぁ〜。




今日の勉強的な思い出といえば!
生物基礎の授業かな〜!




液胞。葉緑体。細胞膜。
ンー。
頭良さそう(笑)(笑)




さてさてとー。




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

舞台JKニンジャガールズのブログ先行が開始しましたーーーー‼️

 

受付期間:12/16()12:0026()23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/jkninjablog (PC、携帯共通



 ※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。


※本先行は先着順ではなく、抽選となります。

どしどしよろしくお願いします
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん
{77B35A05-9752-47E3-B9A1-549C66BEE5F1}