こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

なんか!!!

あっっつい!!とか思いきや
なんか涼しくなったりよく分かんないねぇ、、

暑いなら暑い、涼しいなら涼しいで統一してくれ☺︎︎

そんなこと言っても気圧配置が動いてくれたりはしないですけどね、、、   

あ!!!!!!!!!!!!!!!

部屋の大掃除?片付け?
昨日の夜やっと終わりましたよ(笑)

おっそ!!っておもったでしょ!?!?

違うんです!出来ない日もあったの!!

出来なかったんじゃなくてやる気が起きなかったとかでもないですからね!決して!!!ほんとですよ!! 

でも自分の部屋史上一番カワイイお部屋になったと思うー!!

友達とか、メンバーとか色んな人にもらったプレゼントとか飾ったらそこだけターコイズで統一感出た🙆他んとこは濃いピンクと白と黄緑です!

この片付いてるお部屋をキープできるように頑張るまる◎です

さあ明日はいよいよ
AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会
です!!

もうすっかり秋で、
青森、寒いと聞きましたが、
暑いライブに出来るように頑張ります!!
爪痕残すぞ!!

皆さん是非お越しください🙌💕

そして、夏の魔物開催に先駆けて、
塚本舞さんと対談させていただきました!!
こちらから記事読めるので、是非読んでみて下さいね〜!!
↓↓↓
http://natsunomamono.com/yomimono/taidan_15.html


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
お買い物にいきたあーーーい!!!
{E90008D2-158B-4A0C-99F1-B1519F85CAC9}