皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー 3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念の全員サイン会、全員チェキ会、3ショットチェキ会、個別握手会でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ゆっくりお話できました( ´ ▽ ` )ノ

個別握手が初めての方も沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです♥

休憩時間には、小川麗奈ちゃんと田口夏実ちゃんと、映画を見ていました👀

途中でたぐは違うものを見ていました

感動のシーンで私と麗奈が号泣してしまいましたwww

他にも10秒間回って真っ直ぐ走るとか、遊んでいました(p`・ω・´q)

和田桜子ちゃんと小川麗奈ちゃんが回る方で、ゴール係が浜浦彩乃ちゃんでした☆

まぁ私はそれを見てただけなんですけど...

と〜っても楽しかったです👏

《告知♪》
「こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」

この、私達こぶしファクトリーの公式ブログにて、名古屋、静岡、佐賀、大分、松山、高松公演の特別先行受付中です(*∩ω∩)

ツアーは始まったばかりです♡

詳しくはこちら→http://eplus.jp/kobushifactory/blog


9.26の23:59までの受付なので、お早めに!!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{D49F75BB-E3C8-4D9C-BA14-4F008F74E632}