こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





いつも、いいね!やコメント、
ありがとうございます💓





今日、小川麗奈ちゃんと田口夏実ちゃんと
一緒に歩いてて、
麗奈が話をしているときの
ことなんですけど、、





❤️がいちゅうでんとう?
なんかそういうのあるじゃん?


💚がいちゅ、、、う、うん。


🍊で、それがどうしたの?


❤️うん、がいちゅうでんとう。
なんかそれがさー、


💚街灯のことかな。笑





みたいな。

この3人で話してるとだいたいいつも
こんな感じなんですけど!笑




麗奈が変なこと言っても突っ込まずに
結論を聞きたがる夏実と
突っ込みたいけど
スルーしたほうがいいのかちょっと迷う私。

みたいな笑




この3人で一緒にいるっていうのが
なんだか久しぶりな気がして
すごく嬉しかったです〜♡


何があったとかじゃなくて
私基本てきに3人行動が苦手で
あんまりしないだけなんですけどね😓





はい、そんな私たちこぶしファクトリー!

先日、9/2でメジャーデビューから
1年が経って、いままさに2年目の駆け出し地点です




これまで1年間みてきてくださったみなさんには
元気で賑やか、面白いこぶしファクトリー、
そんな印象をもっていただけたのかな、
と思います。


ですが!!!
2年目ということで!!!!


野村みな美ちゃんを習って!!!!、


マジティブで!!!!!
※真面目・ポジティブ・マイペース


いや、それはちょっと言い過ぎましたが
これまで通り真面目にふざけつつも
かっこいい姿を
おみせできるように!!!!


がんばります!!!!!!




そんな節目とも言える時期に、
私たちは3回目のライブツアーを
やらせて頂きます。


まずここで、みなさんに変わったところを
みていただきたいなって思います。



なので、私たちも努力しますし、
みなさんも応援にきてくださるさと
嬉しいなっておもいます、!!!




よろしくお願いします、♡




いま、FC先行受付も行われてますので、
ぜひチェックしてみてください!✨







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{F4708BFD-2904-4B74-938C-5DD36257BFDC}