こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!



昨日、お父さんと買い物に言った後、部屋の掃除をしました✨✨


私も、こぶしファクトリーのメンバーの小川麗奈ちゃんと同じく、部屋の模様替えをしましたよ!!

360度は変えてないですけど笑笑


私は、どちらかと言えば、ものが捨てられない人なので、、、収納を増やして、
お母さんに手伝ってもらいながら片付けをしましたっ!!!


貰い物は捨てられないんですよ。。!
だからプレゼントが入っていた容器とかもとっておいちゃうタイプなんです。。
この気持ちわかりますか!?


小学校の時集めていた文房具も勿体ない、思い入れがあるから捨てられなくて、家に溢れています笑笑

捨てられないなら、あげればいいじゃんって言われましたので、その手もあったか!と考えてみたいと思います。。😅



--------------------------------------------



遅くなりましたがー!!!!


この前の答え!!



パシャ!!

{25CA0137-0C5E-42A7-9643-E4BC282E1C90}



右から!
モーニング娘。'16野中美希ちゃん!!
ハロプロ研修生一岡伶奈ちゃん!!
そして、私!!
野村みな美の3人でジョイポリスに遊びに行きました✨✨



もう、みきちゃんのブログで知ってる方もいるのかな?と思うのですが、遅くなっちゃってすみません~


みきちゃんにも。。
日曜日に一緒にブログあげられなくてごめんね。。



気を取り直して!!!


さて、珍しい3人だなぁー?って思った方も多いと思うのですが、実は、仲いいんですよ!!!


前から、いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)とは、仲良しで遊んだりしてたんですけど!!


今回、
いっちゃんもみきちゃんと仲良し!
私もみきちゃんと仲良し!

だったので、三人で遊ぼーよ!ってことになったわけです笑


3人で、奇数だから、乗り物とか大丈夫かな?ってちょっとだけ心配してたのですが、心配してた時間が勿体ないくらいでした笑


こぶしファクトリーだったら有り得ない状況かもしれません笑笑



まだまだ、お話はあるので。。。
続きはまた明日!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



のひな涼み☆2016出演決定!!!



【日程】
2016年8月28日(日)

【会場】
日比谷野外大音楽堂

【開場/開演】
15:00/16:00

【出演】
あゆみくりかまき/こぶしファクトリー/さくら学院/Negicco/palet(五十音順)
OPENING ACT:WHY@DOLL/まなみのりさ

皆さん!ぜひお越しください!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



それでは、おやすみなみな~♥
 


♡373♡