こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はめちゃめちゃたくさん踊りました!!!

つーかーれーたーーーア"ア"ア"ア"ア"

でも、楽しかったです!!

でも色々頭に詰め込みすぎてパンクしそう、
ではなくパンクしました。

途中からテンションおかしくなりましたテンション天使ょん👼

今もテンション天使ョンです👼

要は高いってことです。
ハイ天使ョンです👼

ハロー!プロジェクトコンサートのことを忘れてしまいそう。
だめ。だめ。

今は余計な漢字と円周率など忘れて頭のスペースをたくさんあけてそこにダンスと歌を詰め込みます。
頑張ります。夏。

みなさんと楽しむため!!!

頑張ります!!

応援して下さいね!!

そして是非是非お越しください!
どのイベントでもいいので!!
詳しくはこちらーーー↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event

#こぶしの夏

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12177971990.html

↑とりあえず読もう
{29B6A263-281F-4839-B318-F1362EFC2ED4}