皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はHello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~のリハーサルでした(*'▽'*)

このコンサートは、ハロー!プロジェクトメンバー総出演になっているので、たくさんのメンバーさんとお話が出来ます(*^-^*)

アンジュルムの佐々木莉佳子さんとも、ハロー!プロジェクトのコンサートで話すようになって、一緒に撮影とかさせて頂いた時には、楽しくお話したりしています(´V`)♪

同い年には見えないですね(。・∀・。)ノ

ダンスもすごく大きくて、さすが先輩だなって思いました(@^▽^@)

もっと仲良くなれたらなと思います(*ゝω・*)ノ


フレンドリーにならなきゃ(*・ω・人・ω・)

がんばろう!!

《告知♪》

こぶしファクトリー(広瀬彩海・田口夏実・井上玲音) 7/27発売 3rdシングル発売記念トーク&握手会<6/30 ヨドバシ吉祥寺>

明日は、吉祥寺にてリリースイベントを行います(ゝω∂)

是非お越しください(*'▽'*)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.じーさんが知らない間に私の携帯で写真とってた!!
{D2412BAE-C4AC-4160-889E-935A063E4ADE}

{A0AB7DBE-2BD3-4570-B930-7F5B0FAC1B4C}