こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日はテンション高めな野村なんですが~✨


今日、小学校の友達にいきなり連絡してみました!!!!

ははっ\(//∇//)\


今頃びっくりしてるかなー!?
でも連絡したのは、小さい頃からの幼馴染で親友の子なので私のいきなりすぎる行動にも慣れているであろう。。





それは置いといて!!



私、小学校が今の所1番楽しいっていうイメージがあるんですよ✨


だって、給食もおいしいし、休み時間も楽しいし!!


給食の配膳係の時に、好きな給食が出ると、あ!これちょっと多めね!!とか、仲いい子たちと頼みあったり、お昼の放送を全く聞かずにうるさくして先生に怒られたり笑笑笑


休み時間ギリギリまで遊んで、チャイムと同時に教室に走りこんだり、会社経営ごっこや、折り紙が一時期ものすごい流行ったり、、、

授業中に蜂が窓から入ってきて授業どころじゃない女の子を男の子がからかったり、


放課後、友達とずっと一緒にいたくて、ものすごい遠回りをしたり、、、


みかん食べ過ぎて手が黄色くなっている子がいて、それを羨ましがったり。。。。



なにをやっても、楽しかったなぁーって思い出ですね~✨





皆さんは、小中高大どれが1番楽しかったですか!?







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「アイドル横丁 夏まつり!! 2016~」
 



会場:横浜 赤レンガパーク


開場 / 開演 :
 72日(土)開場9:00  開演10:0073日(日)開場9:00  開演10:00




こぶしファクトリーは7月2日に出演させて頂きます!!




みなさん!一緒に盛り上がりましょう

 




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



{278D5765-2DDB-4BBE-898C-39487E4563C7}




おやすみなみな~!!

♡373♡