こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日、コメント読んでて
ハッとしました!!!!!!!



漫画は漫画でも、
文字が多いページもあれば
擬音とか多いページもあるから!

それによって読み終わる時間も変わる。





すっっっごく納得しました。

盲点でした。😵






あと、ザ・世界仰天ニュース!!



大家族すごかったですね!!!!!✨

ご両親も大変そうだけど
なによりみなさん楽しそうで幸せそうで
こんな家庭もいいなぁ♡

って憧れました。💭💭







そんな今日は、藤井梨央ちゃんと
眠い眠い、と言い合ったり、
小川麗奈ちゃんが
れなこワールド炸裂したりと
たくさん笑いました~😁





だって麗奈、新幹線の車内販売の
ワゴンのことを、

『あのジェットコースターがね!』

とか言うんです!!!


新幹線の車内で、
ジェットコースター…。。。


話が落ち着いてからも、
3回くらい思い出し笑いしました。







笑いすぎて、心臓あたりに
空気がたまった感じで
息苦しくなりました。笑









でもその分楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))✨








そう、今日ね、
ある撮影があったんですよ。

で、あることをしたんですけど、
結果をまだ私たちも知らないので…!!!


皆さんと同じように
私たちも楽しみにしていたいと思います😂💕








そんな私たちこぶしファクトリーの
セカンドツアー!!!



こぶしファクトリー ライブツアー
2016 春 ~The Cheering Party!~

今週の土日は、
岡山県、京都府、と2箇所で
やらせて頂きます!!!!✨✨



みなさんぜひ遊びに来てくださいね💕





{9296F9DA-1919-411E-87B9-EEF6318E8C1E}





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚