おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


昨日久しぶりに、豆乳を飲んだら✨✨


ハマってしまいました😁😁


なので、コンビニで200mlの豆乳を5本買っちゃったんですよー😚💕


今日の朝も飲みましたよ!!


フレンチトーストと一緒に💕💕


とっても美味しかったです😊


あ!!!


みなさん『桜前線北上プロジェクト』の第2弾みましたか???


まだ見てない方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/RyYB0s2C7s8



是非ご覧ください!!!


最初は、人見知りを発揮してしまい、話せなかったんですけど、途中から大阪の有名なものについて話したり、だるまさんが転んだをやったりしてすごい楽しかったです✨✨✨
{B495D9DD-53B4-442D-BD02-87EDF1AB8426}



今回大阪経済大学にお邪魔させていただいたんですけど、大阪経済大学には『はてにゃん。』というマスコットキャラクターがいて一緒にに写真をとりました💕💕


{1E4A4D13-BA45-4155-8F80-6494214DB495}




可愛いですねぇ☺️


そして、大学生のみなさんに会う前に、大阪城公園に行きました!!


桜がとーってもピンクで綺麗でした!


あと初めて大阪城も見たんですよー✌🏻️✌🏻


んふふ(´∀`*)ノ


《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が、4月16日広島県からスタートします✨✨


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/



今回のライブツアーは、ステージがトランポリンになっていて客席は吹き抜けになってます✨✨


なんちゃって😋


今日は、エイプリルフールなので嘘ついてみました☺️


ごめんな彩😚


みなさんは嘘つきましたか???


良かったら教えてくださいね!笑


ライブツアーは、みなさん来てください💕絶対💕


これは本当です😊


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡
{330A3021-F624-4B71-BA05-CB442DED355E}