みなさんこんばんわ~💫
コンタクトを外すの忘れてもう2日間、コンタクトつけっぱなしの田口夏実です!!





今日は、テレビ東京の【おはスタ】にこぶしファクトリー出演させて頂きました~✨
今日を入れて3回目のおはスタだったのですが、とっても楽しく朝からテンションMAXでした♪♪



楽屋でも私1人でずーーーっと喋ってました(笑)
みんな全然言葉を発しなかったんです‥‥すごく寂しかったです😭
でも、だんだんみんなもテンション上がってきておはスタ開始にはみんなMAXでした🔥🔥






2016年の目標、
【目玉焼きを上手に焼ける女になる】
なのですが、大きな声で口に出して言ってみたら目標達成できる気がしてきました!!
朝から大きい声を出して健康的にもいいことができて、すごく嬉しいです💃!





ありがとうございました!!!






さてそして、今日は
セカンドシングル発売日!!!!
という事で
川崎 【CLUB CITTA'】
にてミニライブ&握手会を行わせて頂きました!!



約900人の方がこぶしファクトリーを見に来てくださって感動しました!!
それと同時に、オリコンウィークリーチャート1位をとれるように、もっともっと頑張らなくちゃいけないっ👊そんな気持ちもあらたにでてきたので、頑張りたいと思います!!






握手会に来てくださった方もありがとうございました!!!!
たくさんお話できて嬉しかったです♡♡









そそそそういえば!!!
【おはスタ】が朝早いからメンバーはホテルに泊まってたんですけど、部屋割りがとっても素敵でした♡♡



♡はまたぐれな♡です!!!
※浜浦彩乃、田口夏実、小川麗奈※




いつもうるさくなるからって同じ部屋にならなかったんですけど、こぶしファクトリーになってから初めて小川麗奈ちゃんと同じ部屋になりました♡♡




嬉しかったです!!
何から何まで一緒に過ごしました!(笑)
もちろんそんな光景を浜浦彩乃ちゃんは涼しい顔をして見ていました(笑)



麗奈がベットの上でうつ伏せで横になってたから、上に乗ったら寝てたみたいで反応が全然なかったです。。





なので写真とりました!(笑)



{B75055B0-CE54-4510-8117-E3035C16E261:01}





小川爆睡中。(笑)
なんかおもしろいですね!!!






お知らせ!
今日水曜日はYouTubeにて
【ハロ!ステ】
を更新日です✨
是非チェックしてください♡♡




{2C5EFCA6-B5B4-4331-A600-0607CF294C5C:01}


愛しの佐々木莉佳子♥
おもしろいです!!!!






あしたは木曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっぱい!おやすみ