皆さんお疲れなこ~✨❤️

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます(^-^)/👋

身体中、痛い所がありすぎて
やばいです💧😂


はいはいはい‼️


昨日はベルサール渋谷ファーストにて
個別握手会・チェキ会・サイン会
が行われました😁💫

来て下さった皆さん
ありがとうございます🙇👋

たーくさんお話できて
凄く嬉しかったし

何かちょっとだけ緊張してて
顔からポップコーンがでてくる
かと思いました😁👋


嘘でーす💕笑


次は、11月1日
ベルサール渋谷ファーストにて
個別握手会・チェキ会・サイン会
が行われますので是非お越しくださいね✨


そんなかんだで‼️

今日は、ハロプロ研修生発表会~
11月・12月の生タマゴShow!~の
リハーサルでした💓😁

ちなみに、歌リハーサルです♩

細かく音程やアクセントの所を教えていただきました(^-^)/✨

アクセントとかは、自分が思ってる以上にやらないとダメなので《ガツン‼️》とやりたいと思います👌💫


今日の写真は、自撮りでーす😊
何か、顔がこわばってる気がする。。

んー⁉️ 気のせいか😂笑

そして、和田桜子ちゃん💓👋


では、お知らせ📢

こぶしファクトリー
11月6日からライブツアーが
始まります(^-^)/

昨日からメンバー公式ブログにて

「こぶしファクトリー ライブツアー2015  The First Ring!」

【富山】【新潟】【札幌】【長野】公演の特別先行受付行ってます‼️


まだ来ようか迷ってる方は

是非是非お越しください😋✨


ではまた明日ね♩

小川麗奈でした👋💓



ps.さっき外を走ってきました🏃

いい汗かいたし

これから毎日走りたいと思いました✨

{74560701-531B-417F-82B2-503CFC7944BC:01}

{ED6D8B19-2DC5-451A-91DD-CB026B75CB52:01}