皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、美容院にいって来ました~

髪の毛がサラサラになりましたよ((((*゜▽゜*))))


爽やかな気分ですヾ(o´∀`o)ノ

暑いのに爽やかな気分になれるなんて!!


はい。

突然ですが、お泊まりしたときのエピソードをお話します!


ホテルで、、、寝起きドッキリ(仮)をしました(´▽`)ノ

寝る役→井上玲音
仕掛け人→田口夏実
撮影→浜浦彩乃
いじられ役→和田桜子


でした!


本当に面白くて、笑いをこらえるのに必死だったんです(´`:)


カメラマンのはまちゃんの笑い声が、所々入ってましたw

寝る所か、楽しくて目が覚めちゃいました。

8人で今度お泊まり会したいな~

《告知♪》


TOKYO IDOL FESTIVAL2015は、もうすぐです!!

8月1日と2日。2日間あるんですが、こぶしファクトリーは2日に出演させて頂きます(●´∀`●)

是非お越し下さい★


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,


P,S.一枚目はこぶしファクトリーからお誕生日プレゼントをもらったので、ご紹介!



2枚目は、小川麗奈ちゃんと、はまちゃんとの写真です♡♡
{37D27E77-8894-4EDA-A9F5-8B66CE541B7E:01}

{9418B4B6-8FF0-4D95-886D-FFDC119C9DE0:01}