さぁ、今回も始まりました。
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
クイズ!なるほど ザ こぶしワールド!!
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
毎回、こぶしメンバーにクイズを出題し
 
それぞれのブログで回答していただく
 
番組です。( ー̀дー́ )
 
さぁ、今回の回答者は・・・
 
 
 
 
20秒後!!
 
 
ーーーC  Mーーー
 
こぶしファクトリー!!
 
♪目覚ましベルが全く鳴らないなんてぇ♪
 
6/3(水) 広瀬彩海・野村みな美・田口夏実
 
♪買ったぁばっかタイツが伝線なんてぇ♪

6/4(木) 藤井梨央・小川麗奈・井上玲音
 
♪改札、スイカチャージが切れてたなんてぇ♪

6/5(金) 藤井梨央・浜浦彩乃・和田桜子
 
 
私たちに会いに来てください!!
 
DVDシングル「念には念/サバイバー」発売記念イベント
 
in ハロー!ショップ東京秋葉原店
 
 
※メンバー全員
「お待ちしてまーーーーーす!!!」
 
♪念には念をいーれるんだぁー♪
 
 
ーーー ここまで ーーー
 
はい!今回の回答者は、
 
この方!!(ノ*>∀<)ノ♡
 
 
こんにちわ!こぶしファクトリーの
 
井上玲音(いのうえれい)です!
 
好きな果物は、、、
 
第三位 いちご
 
第二位 ピンクグレープフルーツ
 
第一位 は、、、
 
 
みかん!!!
 
です♡
 
宜しくお願いしまーす!!
 
 
 
それでは、早速まいりましょう!
 
井上玲音ちゃんへの問題は、
 
 
 
こちらっっ!!!
 
・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*
 
なーるほど ザ こぶしワールド!
 
・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*
 
≪第一モン!ジャジャン!!≫
 
玲音は、久しぶりの休日を海辺で過ごしていた。
 
たまには、のんびり過ごそうと、釣りをしていたの
 
だった。
 
すると、浜辺で子供たちが群がって何かをしている
 
のに気付いた。
 
近づいてみると、子供たちが浜辺に打ち上げられて
 
いた岸本ゆめの(きしもん)をいじめていたのだ。
 
玲音は子供たちに小遣いを渡し、きしもんを
 
逃がしてやった。
 
数日後、お礼がしたいというきしもんに連れられて
 
玲音は竜ぐ〇城に行くことになった。
 
竜ぐ〇城に行ってみれば、絵にも描けない美しさ。
 
玲音は時間を忘れて魅了されていった。。。
 
そろそろ帰ろうと思った玲音に、きしもんが
 
お土産として立派な箱を手渡した。
 
決してあけてはいけないと言われたが、
 
どうしても気になって玲音は・・・
 
 
 
あなたは?!あーーーなたは?!
 
 
 
 
さぁ、玲音ちゃんへの問題は、
 
タイムトラベルについてです!!
 
あなたが、もしいつの時間にも行けるとして、
 
過去ならいつに行きたいですか?
 
生まれてからの「いつかのあの頃」でもいいし、
 
遥か昔の「あの時代」でもいいです。
 
 
さぁ、その時間に戻って、何がしたいですか?
 
 
 
 
 
さてさて、皆さんは、戻りたい過去、

行ってみたい時代はありますか?
 
過去に戻ってやり直したいこととかありますか?
 
 
お相手はこぶしファクトリーのさしすせそ!
 
唯一無二の調味料!和田桜子でした!!
 
 
まったねーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 PS. 最近、玲音ちゃんが私のことを
和田わんこって呼びます (o´罒`o)ニヒヒ♡
{F3EE32BB-48E3-46AA-8A83-85A321C1BA35:01}