みなさーん✨

こんばんわんこ~~




今日は!!!!!!!!!!!!!!!!


               高木紗友希ちゃん

                           の

                    お誕生日🎉



イェーーーイ!!

おめでとうございます💕💕


バースデーイベント行きたかった~(⊃´-`⊂)


私が歌ってほしい曲をバースデーイベントで歌うらしいの…泣

聞きたいよぉぉぉぉ💨💨💨💨


残念です…だから今度直接歌ってもらおーっと♪♪♪


紗友希ちゃんは本当に優しいです!!こぶしファクトリーのこといつも気にかけてくれるし、私の相談とかもたくさん聞いてくれし、いろいろな後輩から慕われるってすごいなって思います🌟

パワフルなダンスと迫力のある歌が大好きです💕

紗友希ちゃんのこと好きな人、いっぱいいるけど、私が一番好きですよ(。+・`ω・´)キリッ

なんつって。でも本当にそれくらいすきです!


話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


さて今日は、健康診断に行ってまいりました。。。

どこも異常なかったー✨
安心安心一安心( •̀∀•́ )✧


初めてやる検査とかあってビビりましたが、ちょっと楽しかった笑笑


話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

埼玉ポーズって知ってますかー?

私、今日初めて埼玉ポーズってやつを知ってびっくりしました👀

今埼玉ポーズが埼玉で流行ってるらしいです( ・`ー・´) 



これは流行に乗らなくては!(◎_◎;)


てことで埼玉ポーズの写真ー♪

…と言いたいところですが、今日は靴下の写真!笑
{61FC2A78-4964-4A74-B3B2-DA1841D1FB1B:01}

小川麗奈ちゃんとおそろいの靴下ー💕


好きやねんっていい言葉ですねぇ~。。


一緒に履いて写真撮りたいな~
その時はまた写真とりますね💕


そしてお知らせ📢

e-LineUP!でこぶしファクトリーのDVDシングル販売開始しました。!!!!!

詳しくはこちらからお願いします!

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000005483/


今日は短めですが許してくれもん🍋


レモンは高木紗友希ちゃんのジュースですね!👀

じゃなくて、短めでごめんなさい。。


それではまた明日✨

ばいばぃでーす👋



p.sいつもいいね、コメント、ありがとうございます💕嬉しいです!!!